ブログ着物警察

再会③/着物警察

2022年05月08日

再会③

着物警察
「バヨウゼッチューとか騒いでる男がいる」

「和洋折衷だよ」
着物警察
「・・・・・応援頼む」

再会②/着物警察

2022年04月24日

再会②

着物警察
「ちょっと着ているもの拝見しますよ、あなたこれ何なんですか?」

「着物に決まってんだろ!」
着物警察
「あなたねぇ〜このお召し物を本当に着物って言っていいんですか?」

再会/着物警察

2022年04月23日

着物警察「また君かぁ〜」

ワクチン接種(2回目)終わっています

2021年07月22日

「こちら(竹本)、コロナウイルスワクチン2回目接種して10日経過しました。」

「少しでも来店の皆様の安心材料になれば幸いです」

遭遇~完~/着物警察

2021年06月06日

「本当にごめんな」

Guest しゃぼん
着物警察

遭遇④/着物警察

2021年06月04日

警察「き、鬼太郎!?」

「私が何着たってあんたに関係ないでしょ」

着物警察
Guest しゃぼん

遭遇③/着物警察

2021年06月04日

「ちょっと着物見させてもらえませんか?」

着物警察

遭遇②/着物警察

2021年05月30日

KK「Excuse me.」

着物警察

5月末 天気 晴れ/着物警察

2021年05月29日

5月末 天気 晴れ

「えっ、袷(あわせ)、袷ですか?」
「今すれ違った洋服の人達、Tシャツ短パンにビーサンでしたよ!」

着物警察

遭遇/着物警察

2021年05月28日

遭遇

「んっ 」

着物警察