ブログ

Ferragamo/フェラガモの生地で男着物を作ります

2021年01月09日

春夏に向けてどんなメンズ着物/浴衣を作ろうかな~とダラダラ考えるのですが、
1枚目の写真のように落ち着いた色で小紋の小さい柄とか、まあ良いですよね。うん、いいと思います。

それで、写真2枚目のように近づいてその柄をよくよく見ると靴やバッグによく付いてるあのフェラガモの柄だったら、

え~っ何この着物??ってなるし、メッチャ面白いし良くないですか?
なんかオシャレな人みたいだし、
そんなことを考えながら、そんな春夏着物/浴衣を今年も作ってみたいと思います!
写真のフェラガモの生地は薄いコットンです。浴衣代わりにもなる春夏着物という感じです。興味ある方はご連絡ください。貴方だけの1枚お作りします!