ブログ

男性着物|夏の小千谷縮みコーディネート

2020年06月28日

夏のコーディネートなかなか難しいですよね、
妥協しない男着物、夏のメンズコーディネートです。

着物 小千谷縮み絣縞黒
羽織 小千谷縮み 縞グレー
角帯 博多絹麻 茶×黒
羽織紐 ベージュ×黒ライン
長襦袢 小千谷麻 グレー茶
(写真右反物)

妥協は許さない、小千谷縮み夏のトータルコーディネートでお買い物していただきました。

お客様
「(ニヤリ)決まってますね」
竹本
「決まってます、夏物でこういうトータルなコーディネートはウチ以外なかなか出来ないと思います!」
ということで今回はビシッとしたセリフで最後決めました。
出来上がりが楽しみです。

麻の反物、綿麻反物、紗(夏の絹)の反物を使ったトータルな夏のコーディネートも男の着物たけもとにおまかせ下さい!

麻の着物に紗の羽織を組合せたりご要望に応じた組合せを提案させていただきます。