ブログ

三連休営業します!

2018年07月13日

三連休営業します!
14日15日16日営業します。
振替で17日休みます。

銀座に移転して1ヶ月
「知らないと入りづらいですね」
「探偵事務所入ってそうなビルですね」
「階段きつい」
「ホルモン焼き屋さんが目立つのでわかりやすかったです」
「歌舞伎座本当すぐだね」
「迷ってグルグルしました」
「東銀座駅からすぐわかりました」
「エレベーターねえのかよ」
「銀座駅からも近いね」
「窓大きくて開放感ありますね」
「昔のヤミ金が入ってそうなビルだな」

などなどお褒めのお言葉いただきました、腐っても銀座ということで、笑って許してよ。
一番ウケたのは「昔のヤミ金が入ってそうなビルだな」でしたのでこちらを大賞とさせていただきます。

ということで今のところ当店のわかりやすい看板は無いので目印は赤い看板のホルモン焼屋さんです。
よろしくお願いします!

#男の着物たけもと