ブログ

プラダを着た着物男子

2021年03月07日

PRADA/プラダがモチーフに良く使う猿/モンキー柄のプラダ生地を入手しました。
遠目に見ると小さい柄で上品な生地なのですが、近くで見るカワイイ猿/モンキー柄です。

写真2枚目のように近づいてその柄をよく見るとモンキー柄だとわかるのでわかる人にはわかる面白さとネタとしてプラダの生地で作った着物だよ、とかプラダの生地で作った浴衣だよとかちょっと自慢したくなりますよね。
プラダ猿小紋着物を着ていたら、
え~っマジ、ってなるし、面白いし遊び着として良くないですか?
なんかオシャレだし
そんなことを考えながら、そんな春夏着物/浴衣を今年も作っています!
写真のプラダ生地は薄いコットンです。ネイビーとブラウンがあります。浴衣代わりにもなる春夏着物という感じです。
プラダを着た着物男子(女子も可)に興味ある方はご連絡ください。
貴方だけの1枚お作りします!