ブログ

ずれやまズレ子さん

2022年07月12日

怪しい演歌歌手、ずれやまズレ子さんにご来店いただきました。

以下、
ずれやまズレ子さん
インスタコメントです。
「派手だけど品があって、ほぼ一点モノだけどリーズナブル、こういうお着物屋さん、ずーっと探していました。
新しい衣装にしたいお着物や浴衣を試着しまくりーー
これまで男性着物は、紺色や鼠色ばっかりだったけど、赤やピンク、カラフルな色使いの男性着物や浴衣、ココにありましたヨー。
いろいろ相談にのってくださる若旦那さんが、優しく手ほどきしてくださいました〜。
頑張って働いて、またここに来よ〜っと ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。また来てくださいね!